ついていけん・・・トホホ
by cam_mac
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体

食べ物
ラーメン
今日の晩御飯
一応・・・音楽
フォト
乗り物
温泉
お絵かき
読み物
パソコン
出張
仙台のことなど
気になること
ひとりごと
なんでもない
株式
大阪の日々
TOKYO

以前の記事
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 08月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
フォロー中のブログ
Music, Apple...
ZeroMobile
毎日が送りバント
本当に本当に本当にいつま...
ひまわりは揺れるまま
猫ログ
ドブログ
仙台・幸町から写真日記
生きる歓び Plaisi...
drunk dancer
キップ
DRACの末裔による徒然の日々
Hiro's Bar
Milestones (...
後悔 先に立たずR
Photobra Blog
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
あたり前田のクラッカー
a0006814_203236.jpgスーパーでこんなもの見つけました。

3時のおやつにと勧めていながら
ランチクラッカー」
それがあたり前田って開き直ってるのか?

馬のマークは藤田まこと?か?
100円でした。

てなもんや三度笠
[PR]
by cam_mac | 2004-05-23 20:33 | 食べ物
夕焼け
a0006814_202332.jpg部屋の窓から夕焼け見ながら
焼肉食ってビール飲んでました。
ビアガーデン風のつもり(笑)

最近、なぜか肉類が食べたくてしかたない。
近所に安くていい肉売ってるところ見つけたし~

海洋深層水から作った塩に
黒胡椒や黄金一味を混ぜて
シー図人具作って、
焼いた肉につけて食うとめちゃうまくてはまってます。
焼肉のたれ いらんな。
[PR]
by cam_mac | 2004-05-23 20:24 | フォト
薄笑い
千葉県・松戸の立てこもり事件

報道ステーションで現場のアナウンサーが
楽しさ(高揚感)を隠し切れないのが
明らかに顔に出てた

若いのぉ~
[PR]
by cam_mac | 2004-05-18 22:10 | 気になること
>主体性が失くなって、自分を含む世界全体を俯瞰するような感覚。
お洒落大集合

幽体離脱状態でも一応、主体性はあるってことで。 ただし幽霊の。
ってことは自分も時々あの世の経験してるってことなんでしょうかねぇ。
お迎えが近いのかな~



主体性を自覚しないまま、
客体を意識する集団は
それぞれが孤立した存在ってことを
自覚してないから
疎外感がどこからくるのかさえも
わからないのでせう

あぁ、意味がわからん(笑)
[PR]
by cam_mac | 2004-05-18 21:37 | 気になること
いそがしぃ~
ブログ更新ほったらかし
忙しいのもあるけど、ちょっとマンネリかも

飽きっぽいのです

今まで使ってたノートを長男に下げ渡しして
新しいノートを買った。
知り合いも時を同じくしてノートを購入した。

あわせて3台をリカバリ作業して使いやすいように設定したり
ソフトをインストールしたりで忙しかった。

昨日まで部屋にノートが3台並んで電気屋さんみたいだった(笑)
集まるときには集まるもんです。
[PR]
by cam_mac | 2004-05-18 00:41 | ひとりごと
一人の少女
女子バレーの大山加奈ちゃんをはじめ、最近の女子バレーボール
若くてかわいいっていうかフレッシュな選手が増えてきた。

今日の10時からのニュース娯楽番組で彼女のこと
一人の少女 と呼んでいた。

少女?なんか違和感があった~187cm / 82kg

(オレ 171cm/ 67kg )

けどオリンピック応援するぜっ!
[PR]
by cam_mac | 2004-05-13 22:54 | 気になること
筍 マイウ
a0006814_212140.jpg日本で一番美味しいと言われるの産地
といえば
長岡京・塚原・大原野・物集女らしい。
こいつも京都の筍なんだけど
どこいらへんやろか?

インターコンチみたいな形でぱちり!

後ろは緑川酒造の、
純米吟醸雪洞貯蔵酒 
筍まるかじり!筍も酒もマイウ~!
[PR]
by cam_mac | 2004-05-08 21:22 | 食べ物
恋愛ストックオプション
泣かせて...
結婚=現物取引
独身同士の恋愛=先物取引
不倫=オプション取引 

オプションって将来一定の価値で買う(売る)権利のことだそうです。

売買行使の権利以上に株価が上がればその差額が儲かり
下がってもオプションを行使しなけりゃ何の損もない。

日経平均で1万1000円のコールオプション(売る権利)を持ってて
日経平均が1万2000円になれば差額の1000円が儲け。
逆に
日経平均が1万1000円未満のときはオプションを行使しなければ
何の損もない・・・ってことらしいです。

相手の株価(地位とか魅力とか)が上がってるときは
大いに楽しんで
盛り上がらなくなってきてもほっとけば自然消滅・・・

そんなわけで
独身女性にとって既婚男性は、みんなオプション対象者かというと
「アウト・オブ・マネー」のほうが多いのかも。

要するに
「株価が行使価格にはるかに届かない状態のオプション」
=「価値の低いオプション」
ってことらしいっす(笑)

σ(・_・) 私?   もち、「チェンジ・オブ・マネー」(・・。)ゞ テヘ

現物取引、先物取引はまた次の機会に~

「山崎元のエコノミック渡世術」より
[PR]
by cam_mac | 2004-05-07 00:29 | 気になること
SEXやり歩き?
a0006814_223436.jpgグルメ番組ってエッチだ

筒井式に言うと
料理食べ歩き番組=SEXやり(やられ)歩き番組
だそうです。(笑)
性欲の代償を食欲でごまかしてると~。

本能むき出しのところを
1.僻遠性  2.因由性  3.無比性  4.秘蔵性
この四つの条件を付加してその本質を糊塗していると・・・

レポーターおよびタレントのコメント(?)
(オンナ)わあ、わあ、すごい、わあ
(オトコ)ふむ、ぬ、ぐげ、ああ、ご、ご馳走様でした・・・

面白いです、この内容の比喩が。
これ以上書けませんので以下を参照して購入してください(笑)

内容は15年以上前の「噂の真相」からのものですけど、
今を予見しているものがあふれてて非常に面白いです。
おすすめ。

「笑犬樓よりの眺望」
[PR]
by cam_mac | 2004-05-05 22:35 | ひとりごと
はなたれ
a0006814_173156.jpg「笑っていいとも」で紹介された酒っていうことらしいけど
味がどうとかってことよりも、そのまんま~
笑っていいとも ~ってことなんでしょうね(笑)

もちっとネーミング考えたほうがええんでは?

誰か飲んだことのアル人、おいしいかどうか教えてください。

はなたれ
[PR]
by cam_mac | 2004-05-05 17:32 |